
category
スポンサー広告

逗子海岸

一応盆休みってー事で・・・

家族サービスも兼ねて仲間達と海水浴へ

20100817110057.jpg


いい天気だった いい天気過ぎるくらいね


次女『パパ~ 砂でお城つくろうよ』

よっしゃ まかせておけ・・・・・・・・・・・・・・



20100817112933.jpg

実際砂で城をつくるのって難しいよね~・・・

なんとなくスカルになっちゃいました・・・




20100817141716.jpg

ガラの悪い中年にマッサージをして小遣いをせびる次女のたくましさ




しかし今回は暑すぎた・・・ 海に浸かってないと多分死んじゃう 

でもね・・・



怪しくないかな? これ・・・


15026612_898417619.jpg

う~ん・・・ 次女と戯れていればギリギリ許されるような気もしますがwww


ギリギリ許してください 通報だけは勘弁してくださいw


20100817183740.jpg

砂浜でエンジニアブーツと・・・


20100817175112.jpg

革ベスト バイカー以外の何者でもありません

最高です リスペクトです 

来年は負けじとVansonのライダースとチャップス姿で来てやろうと思います



最後に

今年は日焼けしすぎました

オレの場合 人より肌がデリケートなのか 

油断するととんでもない事になってしまいます

ええ 今まさにとんでもない真っ最中なのですが

人間の肌の色ではなくなっております

ムラサキ色人種とでもいいましょうか



なんでオレだけこんな目に遭うのだろう・・・

メラメラメラ・・・・・





というわけで今週末は新潟の米米バイカーズパラダイスへ出店します

ヨロシク









category
未分類
genre
日記
theme
独り言
