
category
スポンサー広告

つぶやき

ある友人に勧められ

最近よく耳にしていた ツイッター ってものに登録してみた



さて相変わらずよくわかんね どうすればいいんだろ?

あのmixiと似てる感じかな? え?違うの? 






えーーっと ナニがそんなに面白いのだろう???

それを知るために根気強く毎日つぶやいてみよう






フォローミープリーズ




で、今日は近隣でOPENしたラーメン屋【歩】へバイクで二人乗りして行ってきた


うまかったよ ここにはバイクでしか行けないかな?


20100731124641.jpg



20100731124630.jpg



最近のブログは麺ばかりだと気がついたwww

category
未分類
genre
日記
theme
独り言
