スポンサーサイト

category
スポンサー広告

注文品

結構前の話だけど地元のバイカー仲間から注文もらってたんだよね

注文品 自作革ベストに着ける『ネームプレート?』

依頼主直筆のデザイン画・・・

marusen 032



なんだこれ???www

左側に『ウエスタンハットをかぶったスカル』

まぁウエスタンハットは依頼主のトレードマークって事でw

で、仲間内では『ひこ』って呼ばれてるもんで・・・

なんだかんだ忙しくしてたら、つい先日『ひこ』から

『ベストもう出来上がったんだけど・・・』

とかなんとか、催促されちゃいましてwww

ようやく重い腰を上げました。

そして今日、完成しました。

marusen 034



どうしようもない(笑)デザイン画からなんとか形になったっしょ?

このプレートを自作ベストに着けて

誇らしげに歩いてる『ひこ』を見かけましたら

『てめー、絵が下手すぎんだよ』

と、罵倒してやってくださいwww


さてさて、お次の注文は何かな?


marusen 033


な、な、なんじゃこれは~???(爆)

注、これまた仲間内の本当にある注文です。 www
category
未分類

Comment

絵--!それ、載せちゃうの?
今度、清書して持っていきます。。。
もう手遅れ?!
  • 2008⁄09⁄05(金)
  • 13:26

手遅れだよ!!!
  • 2008⁄09⁄09(火)
  • 05:31

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/32-53a776d5

