
category
スポンサー広告

食ったどー

え? 梅雨明けたんだ・・・ どおりでね クソあちい

こう暑いと大好物のラーメンでさえさすがに敬遠してしまいますね

昨日食べたんだけどね・・・

なんか汗だく・・・ ラーメン屋はこの時期エアコンは必要以上に効かせてくれよな


やはりこの時期はつけ麺でしょ って事で



20100713132350.jpg

行列のできる接骨院 じゃなくて つけ麺屋を訪ねました まだ梅雨明けしてませんでしたがw

この写真を見ただけでわかる人にはわかるであろう


店の外に並んでいても香ってくる強烈なカツオだしの匂い

非常にアウトローな店名にドキドキ ワクワクしながら並びました 

【頑者】って書いてナンと読むか不明ですが 


そして当ブログ初登場

頑者のつけ麺



これだ・・・










20100713131431.jpg

うわ ピンボケ気味w 許してww



そしてお約束 アンチつけ麺女帝 正統ラーメン派パンクス中年 ウチの妻の注文は







20100713131013.jpg

ラーメン!!! (笑)


カウンターの客10数名のうちでラーメンを注文したのは僅か2名 

つけ麺の方が人気のようだがそんなの関係ねえ

風評に惑わされない 信念を貫くつけ麺FUCKER 

しかし妻は大絶賛 

中々高評価を付けない妻にしては珍しい




まあいつもの事だが味の評論はネット上で他のヤツらがやっているから 

ここではグダグダ言いませんわ 






ただ一言 うまし!






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
