
category
スポンサー広告

もう走り出してるんだぜ

週末は山梨のDAY☆TRIP MTGへ出店しました


かわいい妻子のためにもまじめに働いております 

そこへふらり千鳥足の男がやってきた 半そで半ズボンの男だった


『おお 心の友よ お前のものはオレのもの オレのものはオレのもの』


などと意味不明なことを言いながらオレのクーラーBOXから勝手にビールを取り出す

とっても恐かったです

たて突いたらなんとかリサイタルを強行し多くの人々に苦痛を与えていたに違いあるまいし



20100710193501.jpg

男のTシャツに何か書かれている・・・・・・・・・・・・・






20100710193424.jpg





な マジだぜ・・・



オレも心のどこかで疑ってはいたんだが・・・ マジだぜ


もしも例の騒ぎが収まらなかったとしても代替地は用意しないらしい

中止か決行のどちらかだって


さあリアルバイカーたちよ 祈りやがれ








category
未分類
genre
日記
theme
独り言
