
category
スポンサー広告

念願成就

20100706123725.jpg
フフフ 約束どおり来たぜ 八王子ラーメン 車で1時間もかからんぜ

この店なら文句ないだろってくらいの老舗だろう

せっかくだから妻も一緒に連れて行ってやった



20100706122815.jpg
おれはバラチャーシューメン大盛をたのんだ


20100706122824.jpg

妻は普通に ラーメン大盛 をたのんだ

大盛といっても大勝軒の並より全然少ないね

事前にネットで調べてあるのさ 便利な時代だね フフフフフ

中央に盛られているのがおろし玉ネギとザクギリMIX

この油っこさ伝わるだろうか



で、

いやーーー なんていうのか 旨い 旨い 甘い 濃い ま旨いんですが

オレ的に おろしにんにくは入れるべきだ・・・ 

魚粉?(佃煮風)はう~ん・・・どうなのかな? さらに味が濃くなるしな・・・

意外にも酢が合わなかったな・・・ ま 個人的な意見だが・・・・・

ネギラーメンをたのめば良かったと妻がいう


また来月あたり食べに行こうと思います

1度きりでははかり知れないモノですから ラーメンとは




という訳で 『八王子ラーメン食ったどー』という報告と

『やはりTJは有言実行の男だ』という報告でした










category
未分類
genre
日記
theme
独り言
