
category
スポンサー広告

子供病

P1013874.jpg

久しぶりの新作リング出来ました

よかった 相変わらずワルそうな面構えだw



P1013876.jpg

小ぶりなスカルリングです

中指立ててます

そうです あれと同じですね

そんなわけで【M n'R】の生産を終了いたします ありがとうございました

あとちょっと在庫があるだけです


もうひとつ新作リングをすすめていますがそちらも小さめです

リングをしたままグローブを着けれるくらいのボリュームを意識しました

そちらも近日出来上がる予定なんだが・・・・・


ふとある事を思いつき、そちらの仕事でいそがしくしてます

ホームセンターに通い

頭の中で何度も設計しなおして 少しずつカタチにして

さらにホームセンターへ の繰り返し

昨日今日で2万弱使ってしまった・・・

恐らくあさってには出来上がっている予定のこの装置

ワクワクがとまらないのだ

なんとなくこれを 【子供病】 と呼んでいる


子供病が治まったらまた一生懸命創ります

乞うご期待










category
未分類
genre
日記
theme
独り言
