スポンサーサイト

category
スポンサー広告

某トロ

20100612160156.jpg


梅雨入り直前の暑い週末にライン下りで有名な某Nガトロへやってきました

バイクにキャンプ道具を積んで



20100612152621.jpg

いつもの仲間たちと


20100612182132.jpg


『おい、携帯のアドレス教えてくれよ』


という先輩の一言で皆が一様に携帯を取り出します

赤外線送信機能というものを誰一人理解していない不良中年集団なもんで

一文字づつ手入力 さらに使い慣れていないため手際の悪いこと

互いの携帯に入力が完了したのはとっぷり日も落ちた頃でしたね



ま、ドッキリ企画などもあり結構楽しかったです

関係者各位ありがとうございました


で、まあキャンプを終えまして帰路へ


日本が誇る伝説の自動二輪 幻の陸王が一緒だ

オレからすれば『足手まといシーラカンス』と命名したいところだが

帰る方角が全く一緒なので仕方なくなんです


去年のVIBESミーティング新潟下道での旅もノントラブルで切り抜け

本人曰く『最近はもう絶好調!』と言い切っている


しかし 何故なんだろう オレと走るとやはり何か起こり止りますねこのヤロウは




tttt.jpg

リアブレーキのシャフトが・・・走行中に・・・ ポッキリ・・・


ブルッ(冷汗) こ、怖っ!

いくら古いバイクだからってそこは折れちゃなんねぇだろ・・・




『いやー ほんのついこないだフロントブレーキワイヤーのタイコがツルッと抜けたばかりだったんだよー

  同時に起きてくんなくてホントに良かったよー ラッキー 』




この発言、ウマシカと紙一重ではあるがある意味前向きだ 前向き過ぎる 




『あ、このバイクフロントブレーキもほとんど効かないし 

   オレ一人でゆっくり帰るからTJさん先に帰ってよ』


と、6ボルト電流のためか昼では全く点灯しているのか解らないブレーキランプと

TAXIから流用したダメウインカーが付いた今にも土に還りそうなバイクの持ち主が言う

当然方向指示は『手』だ 昭和初期の生まれでないと理解できないだろうに

しかもFフォークはテレスコだが全くスイングしない 



うーん・・・この状況 普通だったら『頼むから一緒に帰ってくれ』と哀願する場面だろう・・・

バカなのか男らしいのか KちゃんなのかKさんなのか 夏の海と書くのかドリームと読むのか・・・

(地元ネタでした すませんw) 



 




もしかしたらこの男ならば・・・



サバイバルナイフ1本でタイラントに立ち向かい勝利を手にするんじゃないかと(1ヶ月位かけて)



そんな不可能を可能にしてくれるの奇跡の男なのではないかと・・・・・


ちょっとそんな眼で見てみよう これから







2008102902.jpg









category
未分類
genre
日記
theme
独り言
