スポンサーサイト

category
スポンサー広告

たった今 笑った奴から張っ倒す

激しい二日酔いにより一日中寝ておりましたところ


しね


と妻の声にも似た空耳が聞こえてまいりました夕刻時


社会に適合出来ないみにくいアヒルの子 ヘビー級のんべえTJでございます

アタクシ気持ちが悪くて死にそうですが皆様はいかがお過ごしでしょうか 



そんな事言われなくてもいつかは死にますので呪うのだけは勘弁してください お願いします


ああ オレは何をするためにこの世に生れ落ちたのだろうか・・・

普通だったら中2位の時に立ちはばかる壁が何故現在43のオッサンの目の前に・・・


アナタは人生という大きなスパンの中で【目標】という題目を掲げられるだろうか?

それは大なり小なりの【夢の実現】で完結するのだろうか



オレの今世の目標

笑って死ぬ

その目標を達成させるように今生きてますがさて具体的にどうしよう



理想の死に方のビジョンを持とう 


~~~ 穏やかな日和に布団かベッドかに入ってて・・・やっぱ末期がんなんだろうね 

その歳の割には美しすぎる妻の手を握って 


『お前のおかげでいい人生だった』とオレが言うから・・・必ず言うから・・・

わ~す~れて~~く~れ~~るな~♪ ・・・


あいや、どっかで聞いたことがあるような気がするが恐らく気のせいだろう

ニッコリ笑って そのまま息を引き取って・・・なんてね・・・理想だな


さあ、そこから逆算して『こう生きる』ってビジョンを持とうと思っても・・・


あら不思議 具体的な生き方が見えてこないやね 

『こうはイヤだな』とか『こうでなきゃいいや』的な 消去法では考えられるけど


そうか

こうしちゃいけないってのはあるけど具体的にこうしなけりゃならないなんて事はないんだな


最低限の【後悔をしない為】の判断力が必要なだけなんだ オレの場合


死ぬその瞬間に自分の生い立ちを振り返り、笑えるかどうか

ジャッジをするのは他人ではなく自分自身なのだから

自分を信じよう 自分らしくいよう 生きよう 

フフフ 笑いたければ笑うがいい 

即、張っ倒すけどねw




そういやあ中学生の頃は 深夜、自販機でこっそり買ったエロ本をお腹にしまいこんで

急ぎ足でチャリをこいでる途中に車にはねられて死亡・・・

が考えられる範囲の最低最悪の死に方だったがな(笑)


見たな




今、唯一考えられるやっちゃなんねえ事・・・


死ぬ瞬間にひどい二日酔い状態   (笑)










category
未分類
genre
日記
theme
独り言
