
category
スポンサー広告

義務

社会不適合者 IN ・・・・・・・・・・・・・・・



運動会 OF 小学校


20100605110049.jpg

ほんの一応ちょこっとだけ気を使ってLサイズTシャツ



偶然会ったバイク仲間の奥さん


『え~? なんでこんな場違いなとこにいるんですか???』


あのねこう見えてもアタクシ小学5年生の娘(次女)の父ですから


アタクシだっていたくているわけじゃねえんでげすよ


こんな身の毛がよだつ場所に


行きたくもないけど行かなきゃならない最大のイベント


昼食時にそれぞれの家庭でゴザひいて弁当を食べる




ほんと仕方なく 我が娘の事を思えばこそなのよ 




わざわざこんな人ごみの中で

誰かと優劣を競い合ったり調和しあったりする我が子を見たいなんて思わないのだが

あ、いや・・同級に比べると2学年位小柄でマイペースで不思議ちゃんである意味目立つんですがw



とりあえず来年でこの義務とも逃れられるか













category
未分類
genre
日記
theme
独り言
