スポンサーサイト

category
スポンサー広告

東京都所沢市計画

ただいま関東

東北自動車道はあまり渋滞もなくとても走りやすくていいね

夜桜MTG(三重)に行った時とほぼ同じ距離を走ったのだが1時間位早く走れたよ

そして東北地方最大級のMTG Vラリーに行って来ました


毎度13GANG SKOOTERさんと一緒です

このMTG、出店料などとケチな事は言わない太っ腹主催者

まあそのかわりに協賛品を提供しますがその際出展者情報を紹介してもらえます


スカル専門ハンドメイドシルバーアクセブランド TJシルバーワークス

FROM TOKYO


と言ったら13のロクデナシ斉藤さんが

『オレは東京だけどTJは埼玉だろうが』と噛み付いてきた


いや、確かに埼玉ですがまあ何と言うかそっちの方が響きもいいし・・・

いやいや別に虚偽という訳ではなく何というか【そっちの方から来ました】的なニュアンスで・・・

だーかーらー 

例えばオレ達にして見れば大阪府民も兵庫県民も変わりない【大阪人】でしょ?


と、説明すると 『ああ、なるほどそうだね』 と斉藤さん


そこへたまたま通りかかった神戸のKOMONさんが

『全然違うわい』 と(笑)


一連の流れを聞かされていた主催者側担当者がついに口を開ける


『で、結局は東京ですか?埼玉ですか?それとも大阪ですか?』 とwww


無理やり東京・・・いや【TOKYO】にしてもらいました すみません(笑)


だって所沢って東京都だと思っている人多いし・・・

いや、マジで別に東京に憧れてるわけじゃねえし バカじゃね?(はんにゃ風)



ここで一句


そんなこと

ブログにかくな

いなかもん 


(笑)









 

category
未分類
genre
日記
theme
独り言
