
category
スポンサー広告

その一言がナイフ ドス キリ

顔で笑って心で泣く

何気なく放たれた一言に深く傷つくさま

アナタも経験があるだろう

そして自分も意識せずに他人を傷つけてはいないだろうか・・・

時に言葉は暴力になり凶器になりうる

お向かいに住んでるおばさん さっきの一言・・・

オレ こんな顔していますがその一言に深く傷ついているのです


『あれ? パパ太った?』


ええ、タバコやめたら太っちゃいました えへw


『まあ えらいじゃない 立派よ』

どーーもwwwじゃ、失礼しまーすwww


玄関ドアを閉めその場で体育座りをして現実逃避を1時間ほど・・・




何人目だろう そのセリフを言われたのは・・・

昼に食べたこってりラーメンを今更後悔してみる




さあこれから岩手県はVラリーへ出店しに行ってきます

先週に引き続き片道500kmの旅でございます

東北バイカーの皆様 くれぐれも上記セリフにご注意ください

その昔、【泣いたら強い子】でしたから (笑) 









category
未分類
genre
日記
theme
独り言
