
category
スポンサー広告

仕分け仕分け仕分け♪

行って来ました三重~ 夜桜~~ 

GAOさんありがと~~ まちゃ~待っててね~ ひできサンキュ~ その他もろもろ~w


てなわけで今週末は岩手~ Vラリ~

西へ東へ~~~

あ~5月はハードスケジュールだぜ



さて昨日も今日もアレに夢中なオレですが

アレ 役満 そう仕分け生放送w

なんかリアル水戸黄門っていうか大岡越前っていうかね

やっちまえ~って感じでね 気持ちがいいね

いや、気持ちがいいってのが訳わかんないけど

腐った妖怪共をバッサバッサぶった斬る百鬼丸みたいだ



どうでもよ、この国はなんでこんな奴らによって動かされてるんだよ

自分だけ良ければそれでいい

って顔に書いてあるぜ 



おっさん あんた誰かに愛されているかよ?


気持ち悪い しねばいいのに













category
未分類
genre
日記
theme
独り言
