
category
スポンサー広告

仕分けなさい 

今週末は三重にて行われる『夜桜ミーティングファイナル』へ出店です



ネットで事業仕分け生中継を流しながら作業してましたw

いやー面白いね 

こんなものが面白く感じちゃうんだから世も末だぜwww

しかしかつての心のアイドルは大活躍だね うん惚れ直すね また写真集出さないかな

うそうそうそ・・・


『子供を褒めて育てる』 ってよく聞くよね

納骨の後の食事時にウチのおふくろが偉そうにそんな事言ってたんだけどね

オレも2つ上の兄貴も褒められて育った記憶がまずないと

せいぜい前向きな発言としては

『アンタはやれば出来る子なんだから・・・』

って言われて育った記憶はあるな これって褒めて育てるにあたるのか?(笑)


ま、自分の子にも褒めて育てた記憶もないんだけど

唯一年の離れた末っ子次女だけはなんとなーくゆる~く褒めて育てているような気がします

そのせいか上の子とは性格もなんも別人のようだ


でも褒めなかった長女はしっかり者に育ったと思うし特に問題ないんだけどね

ちなみに次女はなんとなく『不思議ちゃん』に育ってますがwww



あ、もう書いてる時間がない

またの機会に   






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
