
category
スポンサー広告

訃報

20080801_231463.jpg

いつもミーティング、イベントで出店の相棒だった

LION CANUTの江原氏が8月3日 ひき逃げ事故に遭い他界しました。

なかなか気持ちの整理ができずにおり、報告が遅れてしまいました。


実は先日、とても不思議な出来事がありました。

8月5日の早朝から伊豆へ帰省をかねて旅行に行った時の話ですが・・・

ウチの妻の8月7日のブログより転載

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プレゼント

何とか旅行へ行って参りました

早朝、高速道路を走っていたら、画像ではわかりにくいですが
大きな虹がかかりました。
20080807164643.jpg


先日亡くなった夫の友人が
「いつまでも落ち込んでないで楽しんできなよ~!」と言っているようでした。


そして今日、帰宅途中に人生初!
七色の雲を見ました。

20080807164549.jpg


道路の脇で数名の人が空を撮影しているのを一緒に行った友人が発見して
車を止め降りて みんなで 「すっげ~~~!!!」
眩しくて液晶がまったく見えない常態での撮影で本当はもっともっと色がハッキリしていて美しかったです。

彩雲と呼ぶそうですね(教えていただきました)
アホな私達は「オーロラじゃ~!」と大騒ぎしました。

真夏の炎天下で・・・・・・

どちらも亡き友人からのプレゼントなのでしょう
派手です^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まぁこのような不思議な体験をしたのですが

私達夫婦は『これは江原君からのプレゼントだね』と信じておりました。


そして8月11日、江原君の告別式の日

江原君の戒名を見て驚き、鳥肌がたちました。

『彩雲』の字が使われていたのです。

『彩雲隆道信士』


きっと江原君は、こんな形で亡くなってしまったが

いつもの通りに明るくオチャメなままですよ。

皆様にもこんなサプライズプレゼントが届くかもしれません。


最後に

江原君、マジありがとう。

category
未分類

Comment

初めまして。

江原さんのお通夜で会ったTATTOO SNSの者ですけど覚えてますか??

江原さんの為にも早く真相が解る事を祈ってます。
  • 2008⁄08⁄18(月)
  • 11:47
  • [edit]

はい、覚えてますよ。

どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。

ホント、警察には気合入れてもらいたいですね。
  • 2008⁄08⁄19(火)
  • 02:43

そーですかぁ・・・

もし宜しかったら経過報告連絡欲しいのですが・・・

  • 2008⁄08⁄19(火)
  • 17:30
  • [edit]

何か進展があったら連絡もらえる事になってますが・・・

今のところ何もありません
  • 2008⁄08⁄22(金)
  • 02:25

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
リンクもして頂いているのに普段連絡できず、
申し訳ありません。

たった今、バイブスを見ていて訃報を知りました。
しかも、ひき逃げだったそうですね。

一度しかお会いしていませんが、
印象の強い方だったので、
まさかと思いました。

僕が何か言える立場ではございませんが、
ご冥福をお祈りしておりますと、
ココに書かせて下さい。

それではまたどこかのミーティングで。

失礼致します。
  • 2008⁄09⁄11(木)
  • 15:21
  • [edit]

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/30-1a910676

