スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ミッキー

11日 今日は付き合いがある神奈川のBIGTWIN MCと御殿場へのツーリングだった。我が地元、所沢から俺と相棒ミッキーが参加予定だった。ミッキーはショベルFLから48PANそして陸王へと乗り換えてきたつわもの馬鹿だ。今時、走っている陸王を見ることなんてまずありえない。
早朝から2台で所沢を出発。今日の予想最高気温37~8度。八王子で陸王エンコ。路肩であーだこーだ・・・トラブル箇所が特定出来たと思ったが1kmも進まずまたエンコ・・・また路肩であーだこーだ・・・よし今度は行ける!とばかりに発進するも100mでエンコ・・・ツーリング断念。ミッキーはしきりに謝ってた。まあいいよ。セカンドバイクに883買おうよ。(笑)BIGTWIN MCの皆様!今回はすいませんでした。次回リベンジします。って俺じゃあなくミッキーがだよね・・・
category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/3-093e263a

