スポンサーサイト

category
スポンサー広告

はしご

5月2・3とワイルドスピリットへ出店してきました

結構近所なので妻と次女も遊びに来てましてまあ半分家族サービス的な感じで楽しみました

あ、【家族サービス】って言うと怒ります 何故でしょう 

ビール早飲み大会に出場したりもしました 当然優勝したんですがw

夜中に店を閉めた後もロクデナシさんらと飲み語らいすっかり夜更かしをしまして

翌朝いつもよりも寝不足と二日酔い気味で起きました

まあ近所だからというだけでなんだか余裕です 緊張感がありません


と、ワイルドスピリットと1日かぶりの3・4日に

そんなに遠くない地でコヨーテミーティングが開催されているのですが

1日かぶっているので出店できないと思い込んでましたが気合が入った業者さん達は行くらしい

一度閉店した数時間後また開店準備をするなんて地獄だな 

そんな風に思っていましたがどこでどうなってしまったのでしょう連続出店する事に

当日のどたん場で受け入れてくれたコヨーテ関係者には感謝しております

いやあ大変です 予定外の事なんで半パニ状態で閉店した後そのままコヨーテ会場へ急ぎました

すでに入場者であふれる夕方前のMTG会場に到着し これまた大急ぎで出店準備

こんな経験初めてです 地獄です 昨晩浮かれて夜更かしした事を深く悔いています

何故に人は自ら困難を選んで進んでいくものなのでしょう


まあ結果オーライって感じで 行ってよかったんですがね

疲労がハンパねえんですよ でも呑む事はやめらんなくてさ

記憶がイマイチはっきりしないのですが ある程度売り上げがあって 商品が減ってて

・・・


あれー??? 虫刺されかな なんだろうコレ・・・・・

右手親指になんかできてるぞ・・・




画像 163




いやーーー 記憶にないなーーー

不思議不思議・・・・ 
 



 








 



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
