
category
スポンサー広告

TJ先輩に相談してみよう

さーてゴールデンウィークだぜ

パソコンの前でこんな他人のブログ覘いてる場合じゃないだろう

遊びまくろうぜ

走りまくろうぜ

呑みまくろうぜ

浮かれまくろうぜ

で、社会復帰するのもやめちまおうぜ うんそうしよう 

せっかくの機会だからさ(笑)




さて誰も見てないだろうから真面目に日本経済の話でもしようか

タバコ値上げ 

元愛モクのセブンスターが440円ってスゲー上げ幅だな おい

なんでマイルドセブンよりもたけーんだよコラ

3ヶ月前、喫煙者時代だったら間違いなくハンパなく怒り狂っていただろう

ふざけんな このクソ社会 FUCK THE SYSTEM  JT燃やすぞ メラメラ ってね

JT 対 TJ の仁義無き抗争に発展してただろう

今じゃ何だか他人事のように笑顔でブログネタにしてるオレだが

パソコンの前のいい歳こいた不良中年の皆様はいかがこのニュースを受け入れられましたでせうか?

さて、またこれで禁煙仲間が増えそうだな 間違いなく

おっと オレの方が先輩だからな 敬語な 敬語www

まあなんでも相談に乗るよ この天才禁煙家がね

あ、太るのだけは覚悟したほうがいいよ

よく『口寂しいから?』なんて聞かれたが

そんな甘いモンじゃないって身を持って知ることになるから マジで


まあだけど徐々に食欲の方も元に戻りつつあるけどね 

あの異常な食欲・・・

マジで恐かったぜw 



ま とりあえず頑張ってよ 禁煙 とその後のダイエット







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
