
category
スポンサー広告

役満

仕分けでかなり顔と名がが知れただろう麻雀の役満の名前みたいな女性が

昔のアイドルだって知らない世代の子供たち

♪レンホーを知らずに~ボクらは生まれた~♪  なんつってw 

確かオレと同じ位の年齢だぜ

確かクラリオンガールだったよな

確かたけしのスーパージョッキーに出演してたはずだぜ 

・・・・・・・・・・・・・


え?何言ってんの ファンだったわけないじゃんオレが 記憶力が天才レベルなだけだよ

バカ言うなよ まったく 勘弁してくれよ ちょっと写真集を持ってた程度だよ 


おっとガラにもなく政治の話をしてしまったようだ スマン (笑)











 

category
未分類
