
category
スポンサー広告

HMG

我がHMGに色々お心使いいただき感謝しております


おっと




HMG とは『初孫』の略です 元より長い呼び名ですが気に入ってます HMG




(婿野郎が)ちゃんと命名したのですが何だか照れくさくて呼べません(笑)







20100422140728.jpg


I・Fさん 素敵なプレゼントをありがとうございます

親の考えとは全く別に、立派な海賊に育てようと思います







さて今週末は山梨県で行われる【吟味チャリティキャンプ】に出店します

去年は嵐でテント壊しましたね

今年は天気良さそうでホッとしてますよー

行かれる方 現地でヨロシクDEATH





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
