
category
スポンサー広告

本来あるべきブログ

画像-111

DEVIL HEADのデザインを変更しました

わかる人にしかわからないと思いますが


たまにこの商品を見てペンダントヘッドとは気がつかない人を見かけます 結構いました

今日はDEVIL HEADの正しい着け方を紹介してみます

なんだかシルバー職人のブログみたいですねw


画像 119


このように両サイドにチェーンを通すための穴が空いております 

大きめですから太いチェーンも安心設計です


画像 120

太目のチェーンに一個アクセントに

ほら、もうこれでワイルドな男に大変身

まあこれが基本形なんだが実は重ね着けが得意なんだ


画像 117

まあ例えば一般的なモチーフから個性的なモノまでペンダントヘッドがあるとする

今現在アナタが着けてるモノにも当てはまるかもしれないよ

これに重ねてみる


画像 118

ね いくらでも組み合わせできるでしょ

アナタだけのオンリーワンを作り出してね







 

category
未分類
genre
日記
theme
独り言
