
category
スポンサー広告

M.A.G.O

画像 089のコピー

長女&孫 退院しました

しばらくウチで面倒見るらしい (主に妻が)

何だか我が家は大騒ぎだぜ

まったく勘弁してくれよな 

首の座っていない赤子の扱いには相変わらず緊張するしよ


大人の都合は一切無視して泣きたい時に泣く孫野郎

おいおいテレビが聴こえねぇだろ ったくウザいったらねぇな

その身体全体100%で力強く泣くその真っ赤な顔を見てると

何だか キュン ってするんだよ チクショーめ

ふざけやがって テメー人生経験極端に短いくせに調子こいてんじゃねぇぞ 

それ以上泣きやがったら・・・甘やかすぞこのヤロー!

   

フッ オレもワルだな・・・・・ (笑)




PS コメントくださった皆様 ありがとう 




 
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
