
category
スポンサー広告

ある写真家の悲劇

TJ

ウーッス アイアムハードコアバイカーTJ ドゥーユーノーミー 

イエースイエース アイラブジャパニーズピッグボーンラーメン

ヌードルイズハードネス オイルイズラウドネス ハーフライスプレゼントトゥーミー イェア

ヘイマスター  Gods and Death !

チチチ ノンノンノン・・・ GODS AND DEATH     ゴッツァンデス! (Laugh)


最近食べてなかったからな たまにはいいだろ

腹も膨れたので当てもなく走り出した オレ達はバイカーだからな


久々に新作ウォレットチェーンが完成しましてね

HPに載せる用のかっこいい写真を撮るためどこかいい風景を探し求めていた

この時期だとやはり桜かな? などと考えてもみたがチョット今一か

商品の写真イメージは本当に大切だ 超真剣勝負なのだ・・・











ウォレットチェーーーン


モノトーンで撮ってみたが中々良い出来だな うん 

この新生児モデルとシルバーの斬新な構図を見るがよい 天才オレ

【この世に生れ落ちた可憐な極悪ンロール】 がテーマだ


当然だが新生児モデルにもこだわりまして産婦人科10件目にしてようやく見つけ出した逸材だ




20100409124241.jpg

新生児を丹念に吟味する写真家TJの図








20100409125215.jpg

これだよ! この質感!質量!そしてオーラ!! これぞ捜し求めた新生児だ!!! 

などと興奮している天才写真家の図






20100409130442.jpg

専属のモデルになってくれと必死に頼むも無理やり警備員に連れ出される悲劇の写真家の図

面会時間も知らずにいきなり訪ねて来たため通報されたようです




BGMは中島みゆきの【世情】でお願いいたします




♪シュプレヒコ~ルの~波~~通り~過ぎて~いくぅ~・・・・・・・・













category
未分類
genre
日記
theme
独り言
