スポンサーサイト

category
スポンサー広告

髪留め?

ちょっと前にバイカーの友人と呑んだ席の話

 『なんかバイカー向けの新商品のアイデアねぇかな~?』

ってところから話が展開して行き

友 『髪留めなんてどう?』

俺 『髪留めね~・・・↓↓↓需要ないんじゃねぇ?』 軽くスルー 当たり女くわえる

友 『普段結わいてないロン毛の人って結構見るよね』

俺 『まあね・・・』 あまり興味なし 生2丁おかわりたのむ

友 『でも必ずって言って良いほど腕にゴム紐はめてるでしょ』

俺 『うんうん、そりゃそうだ。』 ちょっと釣られてみる カンパチ刺をほおばる

友 『で、そのゴム紐がアクセサリーになるってのはどう?w』

俺 『なるほど!そりゃいいな!!!!!!!!!!』 ビジョンが見えてきたぜ 

早速試作品を創り↓自分で試すこと1ヶ月
試作品(試作品です。)


ロープライスで提供できるように改良し、出来上がりました。そして気がつきました。
髪留め


『あれ?これ普通にコンチョじゃね?w』
category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/29-2a4165ac

