
category
スポンサー広告

ついにやってきました この瞬間 早すぎるんだよ ったく

昨日めでたくも初孫が生まれました

それと同時に吹けば飛ぶよなヘナチョコ祖父(ジジイ)の誕生です オレのことです

オレのような人間に孫などというものが存在していいわけがないだろう

何か大きく間違っているような気がしながらもとりあえず無事に生まれてきたことに感謝しよう




Image2911.jpg


生まれたての赤子は全てサルのようで見分けがつきません





さてととりあえずどうしようかな・・・



カラオケで【孫】の練習でもするか? (笑)







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
