
category
スポンサー広告

ちょっとRockな独り言

普段は家族に迷惑になるのであまり音は出せないが

たまにはアンプに繋いで思いっきりギターを弾いてみよう

んんーー 気持ちがいいぜ

ディストーションサウンドをジャキジャキいわせて気分は反抗期の不良少年だ

出てくるフレーズは高校の時に必死でコピーしたメタルばかり 

自分で弾いてて涙が出るくらい懐かしい

ラウドネスのインザミラー 結構覚えてたぜw 号泣ものだ フレットが見えねえwww

レスポールだからアーミングできないのが残念だけどな


そういや最近の清涼飲料水のテレビCMで【コブクロ】が出演しておるが

レスポールにフロイドローズ(トレモロアームシステム)搭載してるでしょあれ (多分)

よくあの映像だけで解ったろ 天才ギターフリークなオレだぜ ホレボレする写輪眼だ

昔はレスポール+FRT-3って組み合わせに凄く憧れたもんだ ブラッドギルスとかがやってたが

実際問題レスポールにフロイドローズの後付は難しいらしくよほど見たことないんだけどね

FRT付レスポール

おお、現代では本家ギブソンより最初から搭載して販売されているらしいぞ  欲しいな

って、うおおい 60万超? まあそおだよなギブソンだもんな はぁ ちくしょう 

今に見てろよ  BIGになってやる(笑)



おおお
ついでに なんかこれ スゲー か、かっけーーーw

なにこれ? フルアコじゃないだろうな?

どんな音がするのか知っている人がいたら教えてくださいw




さて今週末は千葉県君津へ行こうぜ 

バイクで キャンプしに

鉄馬キャンプだ

久しぶりだったな 待ってるぜ ブラザー







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
