スポンサーサイト

category
スポンサー広告

デブ&ビーフ

全国8千万のダイエットフリークの皆様 お待たせいたしました

美と健康をテーマにダイエットを科学する時間がやってまいりました

ダイエットを研究してはや6日目 今日現在の夢が

【家系ラーメン硬めこってり濃いめ、ライス付 おろし生姜は外せねぇ】を食べる事 でおなじみの

MrアナーキーダイエッターTJでございます 皆様いかがお太りでしょうか?

今まで無意識に好きな物を好きな時に好きなだけ食べていれた事が最高の幸せだったと思う花粉時

まだまだダイエット初心者ではございますがこの大問題に切り込んでいこうと思います

提供は FUCK THE WORLDを唱える彫金工房【銀座ジュエリーTJ】がお送りいたします


この短い期間で学習した事があります

カロリーという存在です 全ての食物にはカロリーがあるんです 驚愕の事実でした

それまでの カロリー=甘い物 という方程式は打ち砕かれたわけですが皆さん大丈夫ですか?

カロリーは数値で表されまして現代では色々な食品に表示されていることも発見しました

赤きつね 緑たぬき 黒ブタ の3種でブタ野郎が一番低カロリーだという大発見もしました

よく晩酌のお供にしてやっていたわさび風味の豆野郎のパッケージを手に取りまして

予想外に高カロリーな事に驚き『きゃっ』と乙女のような声を発してブン投げてやりました

人はこれをカロリー恐怖症と呼んでいるようです ええ、そうです 


高カロリーな物が恐くて恐くて仕方がありません 身の毛がよだちますね

しかしそれがイコール嫌いという話ではなく、逆に憧れだというのが厄介なんですね

心の中ではカロリー先輩LOVEなんです 今すぐ会いたいのに素直になれません


そして前回『ラーメン、糖類やめます』発言をしましたがバカなことです はい、無理です

社会不適合者というよりは人として生きていけない事が我がグループの研究により判明しました

おかゆを主食にし、NO糖類で過ごしてみて解りました 

考えることすら困難になってしまうのですね あー恐ろしい・・・

この大問題にはもう少し研究が必要なようですね 


今回もみなさん色々とメッセありがとうございます

その中で兵庫のEさんがダイエットにニコチンパッチを使用したという事に少々戸惑っておりますw

余ってるんですよニコパッチ 


さて、ここ数日の研究結果 何よりも痛烈に感じたこと



カロリーのない物に旨いものなし    



悲しい。。。悲しい事だけどね    (笑)






ハイカロリーズ探したんだけどいい物がなかった




あれ? デフレパードじゃなかったw 腹イタイwwwwwwww





PS 世界には食べたくても食べることも出来ない難民達がいますね

  今回のテーマで書くにあたり、あまりにも申し訳なく感じ少額ですがある団体に募金をしました

  こんなバカなブログを許してください だけどいつでも気にしています 悲しんでいます

  ここにLINK貼り付けて『あなたも募金しろ』なんてオレは言いませんけどね







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
