スポンサーサイト

category
スポンサー広告

二次災害

禁煙開始からかれこれ一ヶ月を過ぎまして

もうすっかり禁煙成功者気取りの社会不適合者TJでございます

しかし最近考え込んでしまいます

どうして禁煙なんてしてしまったのだろうと・・・

大そうな理由なんか無かったんだ 

ただチョット流行ってたし興味本位で手を出してみたって感じ

ほんの軽い気持ちなんだ そう、出来心だったんだよ・・・


こんな事になるなんて思いもよらなかったよ

今はただひたすらメシが旨くって・・・

そこが困りモンなんだが・・・



大変な事になってまいりました

体重が6kg増・・・ 

そろそろ第3者から『あれ?ちょっと太った?』なんて声がかかりそうだぜ

儚くも 禁煙すると太ります っていうスゲー良い見本になってしまいました

誰だ? ジャイアンと呼ぶ奴は?・・・

空耳も聞こえてくるほど精神的にもまいっています

室内運動なんか屁のツッパリにもならねえ 

まあ単純に食っている量が2倍になってるんだから仕方ないか 



ええ このままで良い訳がありません 

初の食事制限ダイエット開始です

低カロリーなモノだけで生きていこうと決めました 

また大げさでしたスミマセン

大好物のラーメンとつけ麺もやめます 飴、ガム、缶コーヒーもやめます

とりあえず元の体重に戻るまでは徹底して戦うつもりです

今も戦っているのですが気持ち栄養失調気味です フラフラします


なぜにこんな辛い思いをしなくてはならないのでせうか?

禁煙の2次災害といえるだろう


それ以前は実に絶妙なバランスで体型を維持してきたのだな


しかしもう後戻りは出来ないのだよ・・・・・・





『禁煙やめました』   言ったらヘタレだろ






まだロックスターになる夢も諦めてないしさ(笑)











category
未分類
