スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バナー???

『3でなくて 4でなし えーっと 5でなし・・・ あれー? 人でなしだっけ???』

でお馴染みの【13GANG SKOOTER】ブログLINK追加しました(笑)


そしてホームページの更新をホント久々に行いました すみませんでした 



newバナー

ついでになんとなく幼児がオネショしそうなバナーを作ってみました 

っていうかバナーってこういう事でいいのか??? 違うような気もするが・・・

この字体だと読めない人が結構いるんで敬遠してましたがもういいでしょう


さてボチボチ暖かくなってまいりましてプラキャンなどのお誘いがチラホラ聞こえてきましたね

全国的にとうとうシーズンインですね 準備はいかがですか 

もうすでに今年初キャンプは済ませましたか? 

オレは去年のバイブsMTGで就寝用テントが崩壊しまして新しく買い換えました

今までは通常一泊MTGでタバコ5箱持って行ってましたが今年から必要なくなりますね


さてもうちょい頑張ってから支度しますわ




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
