スポンサーサイト

category
スポンサー広告

禁煙中毒(笑)

全国9千万の禁煙ファンの皆様 お待たせいたしました禁煙の時間ですよ

まだまだ禁煙初心者なオレですが、しっかり禁煙の素晴らしさをお伝えしていくコーナーですw

あ、とっくにニコチンパッチは使用してませんよ 正真正銘本物の禁煙者です 


ここちよい苛立ちと虚無感 ささやかなる絶望と沸き出でる食欲との戦い

喫煙者としてこの世に生まれ、禁煙者として異次元へ飛躍する感じ

いやー禁煙は素晴らしいですな 奥が深い 

なんか一度禁煙の素晴らしさを知ってしまうと後戻りできませんねコリャ

凄いのよ 目の前がキラキラ輝いてます 今まで見えなかったモノが見えてきました

えーーと 神が見えます 神の声が聞こえます そんな気がします 

皮膚を食い破り無数の神がワラワラ湧き出し体中を埋め尽くしてます わー大変・・・


え? ノイローゼって何ですか? ハノイロックスみたいなものですか?





しかし禁煙をするとブログの更新さえも面倒になってしまうのか・・・

はたまたブログ更新したくない病にかかってしまったのか・・・

何かいつもと違う感覚で生きている昨今 

肉体改造によりたくましくなりつつある不良中年TJでございます

半年後の口癖が『カッチカチやぞ ×2』になるだろう事はまだ誰も知らない・・・(笑)





ハンドシグナル












category
未分類
genre
日記
theme
独り言
