スポンサーサイト

category
スポンサー広告

虚偽のハンバーグ

ご無沙汰してます 

禁酒禁煙生活でなんとも普段と違う生活を強いられております

眠れない毎日かと思いきや、いっくら寝ても寝足りない最近があったりで 

まあなんだかんだで小腹が減るんですわ

今までは自分でも言っていたんだが 『オレって小食だから』 が犯罪級の虚偽

詐欺罪にあたるほどですね ええ当然大げさですが

ついさっき食べたのに次の瞬間にもう小腹が減ってるんですわ

今、飢餓時代がやってきたらオレすぐ死にます 


タバコを止めると太る っていうのはよく聞いていたが

こういう事か ちと甘く見ていたようだぜ


オレと同時に禁煙を開始した我が妻も同じ苦しみを味わっているようだ

妻はこの食欲を【まやかし】だと信じ今まで同様の食生活を送ろうとする

ひたすら食欲を我慢するということだ


オレは・・・つい食べてしまう・・・

♪こんなにメシが旨いなんて知らなかったんだよ(笑) ♪

喫煙時の2倍位の量を食べているんじゃないかな

じゃあしょうがねぇ 動くか って事でチョコチョコ運動するようになってきました

といっても外でこんな社会不適合な容姿で運動してたら 笑われる か 通報される

の2択しかないと思われますので、家で人目につかないようにコソコソとwww


それもこれも昔っから俺達夫婦お互い共に 

【太ったら大キライになる】

って子供みたいな協定がありましてね

もうお互い孫が出来るようないい歳だしそろそろ止めにしないかいかあさん?

なーんてジジ臭い発言は恐らく一生許されない家庭なのだ はぁ・・・




話の途中ですがちょっとお腹がすいてきちゃたな・・・

ああ無性にハンバーガーが食べたい・・・・

こんな時食いたいのはなぜかハンバーガーだ 牛丼ではない 

ハンバーガーのピクルスが大好きだ チーズが入っていればなおよし

レタスとケチャップの融合が許される唯一無二の存在

牛ひき肉とパンの美しきコラボレーション 

ああもう我慢できない



空腹の末に辿り着くのは

今は亡き昭和の英雄 彼らのように生きてみたい・・・




















『今度の火曜日には必ず返すからハンバーガーおごってくれよ

             20個がダメなら10個でいいんだ・・・』








wimpy








呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン



魔王H






こんな豪傑を見て育った少年期の記憶が

まさに今読みがえっとるのよ





PS ちなみに某大魔王の好物とされてきた【ハンバーグ】だが初期設定では【コロッケ】だった

TV放映のスポンサーが【○シンのハンバーグ】だった為急遽変更となった(と聞いた)

なるほど、ハンバーグよりコロッケと見たほうが妙に納得がいくシーンばかりだったな

ハンバーグを油で揚げているシーンとかあったしね(笑)








category
未分類
genre
日記
theme
独り言
