スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ブログ閉鎖について


禁煙のせいで逆に飲酒し過ぎてしまったのかな そんな気がするんだが

腹の奥の何臓だか知らん奴がキリキリ痛くなってきてしまい、ちょっと寝込みまして

禁煙ついでにヤケクソで禁酒まで開始したんですわ 

ハンパない二重苦です まさに 不良中年界のヘレン・ケラーでござります

しかしながら【昭和の奇跡】と云われた男TJに不可能はありません 多分

いつか元気になって帰ってまいります 


しかしそれまでの生活の8割を占めていた習慣を突然止めてしまうと

恐ろしい事に人間本体が変わってしまう事を発見しました ノーベル賞モノです

明らかな1次的変化として 【異常に腹が減る】 【眠れない】 この二つがある

つまり24時間体制で【空腹地獄】がやってくるのだ

ただでさえ地獄なのにそれ以上の地獄が覆いかぶさってくるわけだ 


空腹は我慢できない→ ついつい食べる いけないと分かっていながらも→

 間違いなく太るそれを人は中年デブと呼ぶ→ それだけはイヤ神様助けて→ ダイエット地獄開始→


早朝の公園をジョギングしたり

カロリー計算して食事制限したり

人生に疲れて坂を転げ落ちてみたり

もう諦めて開き直り某デラックス風キャラへ転身したり・・・


もうどれをとってもオレではなくなってしまうのだよね(笑)

ね、大発見w 


で、突然ですが本日を持ちまして【社会不適合者TJの独り言】をいったん閉鎖いたします

そんなに長い期間でもありませんでしたが、まあ自分でも色々楽しめました

お付き合い頂きました皆様 ありがとうございました

ワタクシ次のSTEPへ進もうと思いますんで・・・






おれは自分を偽りたくない

だからこそケジメをつけるのだ


さらば スーパーアナーキスト


社会不適合者TJ・・・・・














そして・・・・・















でぶりごん!


こんにちは

でぶりごん  TJデラックス(笑)





この画像を使いたかっただけだw 



PS ブログ閉鎖はジョークですw テキトーにやってきますw

   あと禁酒は体調回復までの一時的なものと考えております

   あしからず(笑)





category
未分類
genre
日記
theme
独り言
