
category
スポンサー広告

ビリー

おかげさまで先月から様々な注文をいただきまして・・・

皆様、ありがとうございました。

中でもオレを悩ませてくれた注文

『SMOKING BILLYの顔でベルトホルダーを創ってほしい』

まぁ、出来ないことはないだろうと引き受けはした物の

どうしたものかと考える毎日

もともとがリングなわけで、そこから加工していくのはちょっとな~・・・

数日後に別のお客さんから

『SMOKING BILLYの顔でペンダントヘッドを』

大人気だねビリー・・・

さて、ここらで重い腰を上げてっと・・・・・・

創っちゃいました!



shop 175


おかげさまで今後、ビリーの顔でバックル、バングル、コンチョまで創れるようになりましたw

逆にありがとうございましたwww
category
未分類

Comment

Trackback

http://tjsw.blog115.fc2.com/tb.php/28-4fdcd614

