
category
スポンサー広告

いつかキラキラする日

今日 ネックレスチェーンをいぶしてバフ掛けしてたら

チョットしたミスから左目のすぐ下へチェーンが飛んできて流血したよ

全くあぶねえっての 失明寸前だったぜ いや、オレだから回避できたといってよいだろうが


こんなに努力(主に禁煙)しているオレに何故バチが当たるのだ?  メラメラメラ・・・

こんな日は宗教勧誘のババアがいとおしくなるぜ 

【あのセリフ】を思い切りブチまけてやるのにな・・・



いやいや、いかんいかん 禁煙のしすぎでちょっとメラメラしてるようだね

このままではご近所で


『あの人タバコ吸わないけど凶暴だよね』 


なんて言われかねない  いや、むしろ


『タバコさえ止めなきゃ良い人なんだけどねー』 なんてね


うーん・・・ あ、ありえーる w



今のオレはメラメラのピークなのか? 

いや、やっぱり初日とかに比べたら徐々には落ち着いて来ているようだが


徐々に毒が抜けて数ヵ月後には後光が射すほどキラキラとしているかも知れないよ(笑)







きれいなジャイアン



PS 禁煙応援コメありがとうございましたw もうちょいですね 頑張りますw



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
