
category
スポンサー広告

共に戦え

ブログリンクに『大和ノ心』を追加しました


さてとうとう3月だよ 聞こえてきたね 春の足音

長かった引き篭もり月間もあと1ヶ月で終了だ

今年一発目の出店は千葉で開催の 【鉄馬キャンプ】 になるだろう

こちらも今年初開催となるミーティングだね

どんなミーティングになるだろうか 楽しみだ


さて前回のブログで実質的な禁煙宣言を成し遂げたオレだ

約28年もの間休む事無く摂取し続けた1本あたり14mgのニコチン

1日で30本以上は吸っていたと考えられる中毒レベル5の状態から抜け出すため

今はニコチンパッチを貼っている そう禁煙と言ってもまだニコチンを摂取している状態なのだ

この製薬会社の説明では8週間のパッチ使用で禁煙プログラムをしているが 辛い・・・

中毒レベルとか人それぞれだろうしな

いや、しかし最終的には気合とか根性とか覚悟とかそんなとこが肝になるんだろうが・・・


今はハッカ系の飴とかガムばかり食っちゃってその費用だけでタバコ代を超えるね

禁煙パイポくわえてて無意識に火つけちゃった事もあったさ(笑)

 

過去にこのクソッタレな国にニコチン中毒にされ、税金と称しては日銭を巻き上げられ

そんなFUCK THE SYSTEMに戦いを挑み勝利を手にした勇者たちに問う 

簡単に言えば禁煙成功者に聞きたいって事だw


この辛さはいつまで続くのだろうか

あとどれくらいで禁煙成功と言えるのだろうか



そしてそこのまだ戦っていない者たちよ

共に戦わないか 

そして取り戻すのだ


美味しいご飯を           そこかいっ!(自爆)



inu9.jpg






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
