
category
スポンサー広告

ゆるくねぇ


ゆるくねぇ時 

泣く奴ぁ3流

歯ぁくいしばる奴ぁ2流

笑え 果てしなく そいつが一番だ・・・・・


師匠【火の玉キンジ】の台詞だ


『ひゃはははは』





しかし”ゆるくねぇ” まったくもって・・・




3075335959f5d390db014b1d4f00d1ca.jpg
 


スゲー・・・ 素敵すぎる・・・

カルチャーショックを受けたぜ 







311.jpg


意味不明だが不覚にも泣けてきたぜ 

ゆ、ゆるくねぇ・・・





doraneko100114.jpg


すごい事になっているぞ 日本

ハンパねぇ腹痛に襲われている ゆ、ゆるくねぇ・・・・





pic_5884_l.jpg


人間は酷い事するな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ ゆるくねぇ・・・・




さて今日で8日間ゆるくねぇっす

我が家は笑いが耐えません・・・・・








P1013675.jpg



まだまだ続くぜ

まったくもってゆるくねぇ・・・・・・・・・・・・・



 
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
