飛び出せ3D

去年末に映画ANVILを観に付き合ってくれた妻 今回はオレが付き合いで

【アバター】を観に行きました ええ、当然3Dです

この映画の素晴らしさはオレみたいなのが語らなくても十分知れ渡っているだろうから割愛する

しかし三半規管が弱いオレは何度か気持ち悪くなりました 

字幕スーパーまで飛び出るんですものね

で、3時間も観てたら軽く乗り物酔いした少年みたくなっちゃってね

なんだか今もちょっと酔ってるみたいな感じだ 二日酔いかw




ちょっと前に3Dテレビが発表されてたね 何でも飛び出す時代になってくるのかね


さて、それでは皆さんは【なに】に飛び出て欲しいでしょうか?

暗い部屋の中独りで息を潜めて・・・ 

ホラー映画も楽しそうですが心臓発作で死ぬ人が出て社会問題になりそうだね



でもやっぱり アレ ですかね? アナタも好きですねー(笑) そうですよねー 

皆さん考えることは一緒ですね うんうん やっぱ男ですから・・・

【アレ】が将来的にレンタルDVDで借りれるようになったらいいですねー エヘヘヘ

3Dのアレを想像しただけで身体がのけぞってしまいますね 

いやー興奮するでしょうね・・・・・














B0001FAHDO_09_LZZZZZZZ.jpg


マトリックスの事だよ!   

それ以外にナニが??? (笑)




category
未分類
genre
日記
theme
独り言