スポンサーサイト

category
スポンサー広告

謎の工具

え~ 水の飲みすぎは危険だよと教えてくれた博多弁のロックンローラー

ありがとう じゃあ2リットル位にしておきます あー助かったw


未発表の新作のために準備中だと申し上げたとおりですが色々試行錯誤を繰り返してます

そしてそれ専用の工具が必要になってくるわけですよ まあよくある事なんですが

当然そんな物が市販されているわけもなく何とか自作しようと考える毎日でして

近所のホームセンターを回って何か流用できるモノはないかひたすら頭を回転させるんですね

あまりにも無秩序にウロウロしている不審者に店員さんが

『何かお探しですか?』 などと話しかけられても当然まともな答えなどあるわけなく

TJ『なんかいいもんないか探してるんですが・・・』 ますます怪しいwww

『ええ、ですからどういったモノをお探しですか?』

TJ『言ってもわかんないからいいよ・・・』 実際言っても理解しないだろうしね

それ本来の使用目的ではなく加工して流用する事を考えているのでこれって答えが出ません

毎度の事ながら何かヒントになる物を見つけに来ているのだ 


しかしそれがバッチリ焦点が合うと楽しくなってきちゃうねー

オレって天才 とか勘違いすることもしばしばあったな


そして今日、オレしか使い道のわからない世界でたった一つの工具が生まれました(笑)


P1013660.jpg

銀ではありません 鉄 Feです 

面取りして表面をトゥルットゥルになるまで研磨しました

一応焼き入れしてみましたが上手く入りませんでした まあなんとかなるでしょう


さてもうチョイ引っ張ります 

あとはヤフオクで買った【アレ】が届くのを待っている状態です




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
