スポンサーサイト

category
スポンサー広告

P1013658.jpg
大慌てで仕事に没頭しております(笑)

各種チェーンを作っておりました

今年はTバー連結部にシルバーダイスをセットしてお目にかかります

既製品とは一味ちがうネックレスチェーンを並べますぜ


それと・・・久々の新作が出来ております もう一週間前に・・・

従来あるシルバーアクセとは趣向が違うのですが、よりバイカー向けだと思います

各イベント出店でそれを実現させるために色々と準備をしております

間違いなく近日発表いたします もうちょいお待ちください



最近整体へ通ってましたがそこの先生に

『なるべくお酒を控えてお水飲んでくださいね』 と言われました

考えてみれば普段は水なんて昼食のラーメンの時に出される1杯しか飲んでませんでした

コーヒーかお茶か酒しか好んでなかったなw

ここ数日1日(昼間)3リットル位水を飲んでます 

がんばって飲んでます 無理やり飲んでいます 意固地になって飲んでいます(笑)

ええ、トイレが近いです でも気のせいか調子よくなりました

酒はなかなか控えません ただし酒一杯の間に同量の水を飲むように努力してます

あくまで努力しようという気持ちがあるだけです 

やってないじゃないか と突っ込まないでください 本人は気にしますので


恐らくみんなも飲んでいないでしょ 水

体内の浄化だと思って1日2リットル以上飲みましょうぜ

オレなんか人一倍汚れているので(笑)夜も含めたら4リットルは飲んでるぜ


でもそれぞれがそんなに水飲んだら

極端に貯水率が落ちる心配もあるな(笑)







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
