
category
スポンサー広告

不謹慎だと?

末期がん患者の親父の食に対するリクエストが

ついに【うなぎ】へとエスカレートしてまいりました

ホントに あれーーーーー????? マジであのビールが原因か?


1月の頭にホスピスへ入院当初は食事も摂れない状態で

もういつ心臓が止まってもおかしくない状態だと先生に言われたのだ・・・

家や携帯の電話がなるたびに『来たか』 と構える生活をしてました

そんなわけで新年の餅つき大会に誘ってくれたHマレの誘いもお断りし

ライブハウス出演の旧友Oギワラとの約束もキャンセルし万全に備えてたはずが

最近マジで調子良さそうなんすよ 

で、うなぎと言うことなんスが おいおい 逝くのに精をつけてどうする気だ・・・

なんか不謹慎な事を言ってるように聞こえるかもしれないが

オレの実父の事なので一切のクレームは受け付けないよ


出来るだけ残り僅かな時間を共に過ごそうなんて考えも

こうなってくると毎日のように見舞いなんて行ってられなくなりますわ

仕事しなくちゃね オレにだって家庭があるのだ

そして正直な話、何より恐いのがホスピスにかかる費用だな・・・

ホスピス医療はお値段ドーンと高額なんですよね

で本来、安らかに逝く事を前提に入院してますからね

そんなのが1年も続いたら。。。 

マジで簡便してくれ 早く逝ってくれ と言いたくなる事でしょう

そんな事を思わせないうちに安らかに逝って欲しいもんですわ



そんなわけでとりあえず【親父が逝くかもモード】をいったん解除します

こっちも一生懸命生きないともたないからね


身も 心も お金も











category
未分類
genre
日記
theme
独り言
