スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ご無沙汰ってほどでもないよね

いやーー 前回のブログアップが最後になりましたよ クソパソでの更新が

ちょっとご無沙汰しましたが復活です

仕方ないから買い換えましたよ もうどうにもならないからね

サクサク動作してくれて嬉しいね 

こんな何でもないようなことが幸せだったと思う・・・二度とは戻れない夜

ロード的哀愁のハープが聞こえて来そうな昼下がり 

皆様いかが調子の悪いパソと格闘してますか 

データの移行も何とか出来ました Mさん相談に乗ってくれてあざっす


しかしこのパソコンで何台目になるだろうか

やっぱり使っている環境が悪いのかな 工房内は粉塵まみれだしね

あとタバコのヤニも電化製品にはよくないらしいしね

少し考えないといけないかな


それはそうと末期がんでホスピスに入所している寝たきりの親父が・・・何だか最近調子がいい

オレ、今週ぐらいの覚悟でいたんだけどな・・・ 見る見る調子良くなっているように伺える

ホスピスでは看護士さんが本当によくやってくれてるみたいで『至れり尽くせり』だそうだ


先週くらいに『ビールを一緒に飲みたい』って言うから(こんなにハッキリ喋れないけど)

まあ最後のわがままくらいいいだろうと思って缶ビールを買ってきて乾杯したんだ

『あー美味い・・・』って喜んでた きっとその晩に亡くなるんだろうとかも思ったのだが・・・

おかゆ程度が食べれるように回復してた ビールが良かったのか?


次には『ラーメンが食べたい いや、スープだけでも飲みたい』と言う

親父が言っているのは【東京ラーメン】か故郷の【喜多方ラーメン】だろう

どっちにしろ醤油ラーメンだな やはり美味いモノを食わせてやりたいからね 最後だろうし

【大勝軒】なら味抜群だし持ち帰りが出来るしって事で一人前買って持って行ってやった

ホスピス内には自由に使っていいキッチンが備え付けられているし

結局麺は食えなかったがスープをスプーンで飲ませてやった

『う、美味い・・・』とつぶやき次から次へとスープをすする親父・・・


そして今回ツヤツヤした顔で『メロンが食べたい』と・・・・・


おいおい、これはどこまでエスカレートするのだ まるで亡くなる気配がしないぞ

ここ2ヶ月で一番顔色がいいぞ なんか顔も生気で満ちているし あれーー???


ま、最後の輝きって事かもね 




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
