スポンサーサイト

category
スポンサー広告

成人式

11月あたりから調子が悪かったパソ なんとか騙し騙し使ってきたが

そろそろ限界か と、たそがれてしまう今日この頃 ブルースマンTJでございます

皆さんはいかが快適なネット生活を満喫してほくそえんでやがりますでしょうか

『オレのと同じ症状がでればいい』 なんて心の狭い事は言いません 願っているだけです


中古で買って1年4ヶ月 なんか今回はハズレをつかまされた気分だぜチクショー

いつフリーズするか解らない状態で日記を書いてます

再度立ち上げるのに30分位かかります 

怒号と共に何度このパソをひっぱたいた事か・・・

誰か直してくれたら1万円差し上げます (笑)


さて暗い話題はさて置きまして 成人式でしたね

ウチの長女と婿野郎も調子こいてましたが、まあこんな日ぐらいは大目にみてやる

オレの時代の成人式は、男はスーツ姿が一般的だったが今時は皆紋付袴を着るんだね

成人式は特に荒れる事無く淡々と進行したようですわ


そうそうTVなんかで放送されている地方の荒れる成人式

あれってホントの事か? またマスコミの【やらせ】による洗脳なのではないかと疑ってみる

だってあんな見てるだけで恥ずかしくなる気持ち悪い言動を

いくら馬鹿だからといって20になってやる意味があるかな??

大げさに言うなら【大義名分】が見つからないのだ 

だからあの暴れる新成人達は皆劇団員だろう 恐らく今年で26~8歳になると推測する

毎年色んな地方へ出稼ぎに行ってるんだ 

ニュースでは顔にモザイクがかかっているからバレないし、30歳まで頑張ると意気込んでいるはずだ

え?誰がギャラを払うのかって?

そりゃこの騒ぎでイメージアップしているやつらさw


どこまでも斜に構えた思考力でニュースを見ている社会不適合者なわけだ(笑)


奴らは国民に不安と恐怖を植え付けようとするんだ

支配しやすくする為にね 


踊らされるな

ニセ新成人が壇上にあがっているわけでもあるまいし(笑)







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
