
category
スポンサー広告

楽になろう

20100104105506.jpg
昨日は今年初のご来訪 旦那さんの胸元が極悪になりましたw

こちらはご夫婦でハーレー乗りとの事 かっこいいっすねーーー 

わざわざ遠くからありがとうございました またお会いましょう



今日はウチの親父がホスピスへ入所しまして、まー昨日からバタバタしてましたわ

まだホスピス医療は一般的ではないようだが理想的だと思ってます

癌と戦って苦しくとも1日でも長く生きようとするのか・・・

戦う事をやめ余命を楽に有意義に過ごそうとするのか・・・

特に誰かと議論する気もありません 




もうじき別れの日がやって来るようです

心の準備は出来ております

静かにその時を待ちます


親父 心配はいらんぞ 好きなタイミングで逝くがいい


後の事は任せておけって





 
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
