スポンサーサイト

category
スポンサー広告

濡れ衣

年が変わりますと第一声に放たれるあの言葉が苦手な社会不適合者でございます

何事も無かったかのように始めさせていただきます


『ウミヘビは爬虫類か魚類か?』

というちょっとした議論から危なく死人がでるところだった新年のあいさつ回りも終えまして

いい加減お酒を見る目がグッタリしてきました1月3日でございます

バカ長男も久々に帰ってきて『たくましくなったな』なんて思ってたりすると

またもややらかしてくれちゃったりするんだな ここでは書きたくないが・・・

え~只今妻が思いっきり不機嫌になってしまい何故かオレとも口をきいてくれません

夕ご飯は作ってもらえるのか という深刻な状態に陥っております 非常にヤバイ事態です

しかしオレ達夫婦が安心して暮らせる日は来るのでしょうか? こうご期待w


只今2人目妊娠中の友人M家へ遊びに行った 家族ぐるみの付き合いをしている

Mは最近【ドリー○】という名のスナックがお気に入りのようでチョクチョク通っているらしい 

先日の忘年会の時も3次会時にド○ームへ向かうM達とカウンターバーで呑むオレ達とに別れた

その時の話をM妻がMのいない隙をついてボソッと


『なんかTJさん達はあの後いかがわしい店へ行ったらしいけどMは行かなかったって聞いたけどホント?』


あの野郎・・・ ふざけやがって・・・ メラメラメラ・・・・

オレ達が行ったのはおねえちゃんがいるカウンターバーだ いかがわしさなど皆無だ

よほどMの方がいかがわしいだろう お姉ちゃんを隣に座らせて何をしていたか聞いてるぞ こら

TJ『確かに3次会は別々だったね でもいかがわしい所なんて行ってないよw』

大人の発言だった 



Mが戻ってきたのでこれから生まれる子供の名前なんぞツマミに呑む

女の子だったら とか 男の子だったら なんて嬉しそうに喋るM

長男が太陽くんだからそれにちなんだ名を考えているようだ


TJ『【夢】がいいんじゃない? そう、【夢】と書いて【○リーム】と読む』


一同???ってな顔をしている中、Mだけが顔をしかめている・・・


TJ『Mはドリ○ムが好きだからなー』

苦悶の表情でオレににじみ寄るM 勘のいいM妻 

そそくさとM家を後にする黒いTJ


オレに濡れ衣を着せようと企んだ者がどうなるか解ったな・・・(笑)


7月に無事に生まれるといいな 夢ちゃんw







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
