スポンサーサイト

category
スポンサー広告

続 真実のXmas

この時期になるとTVは特番ばかりですなー

クソK察のイメージアップを図ったクソドキュメント番組なんか視たりして

湧き上がる【怒り】を蓄積させ次の新作への原動力へと変換させるド年末の夕べ

社会不適合者TJでございます 

皆様 前向きに生きてらっしゃいやがりますか


えー 前々回に書いたXmasの話を何だか

【チクショーコノヤロー】という気持ちで読んだ愚か者が数名いやがりましたようなので(笑)

ここに追記させていただきます





『最高のXmasプレゼントだったぜ・・・キラキラキラ・・・ 』


あ、また彼らの血圧が上がったみたいですね (笑)


ありえねーってw 妄想だって言ってんジャンw 事実だったら逆に書けないだろうによwww

どうやらあの写メが疑いの元になってるようだが

あれ撮ったのウチの妻だからね 『はい、これをネタに楽しいブログを書きなさい』ってw

タマちゃんも快く協力してくれてさ、 おんぶしてたのなんか3秒位だ

ただし本当にタマちゃんは美人だった なんか丸の内のOLさんみたいな雰囲気なんだけどね


協力のお礼に(笑)TJステッカーをあげたら喜んでた 『部屋に貼らせてもらいます~』って

丸の内OLがドクロのステッカー貰って本気で喜んでいるなんて思ってもいないんだけど・・・


そのステッカーを貼っていると【魔除け】になるよ

だけど段々と社会に対してイラついてくる副作用があるよ

どこに勤めても上手くやっていけなくなり中指を突き上げる言動をするようになっていくけど

それでもいい? (笑)




時が過ぎ行くスピードが速いな これが2009年最後のブログになるだろう

オレ達は確実に【死】へ向かってのカウントダウンをしているんだ

今年よりも来年 昨日より今日 着実に寿命を削って毎日を過ごしているのだ

前向きに楽しく毎日を生きようぜ なぁブラザー



来年もヨロシク 







  
category
未分類
genre
日記
theme
独り言
