スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ハム太郎の独り言

10,27 004

おっす

オイラの名前はジャンガリアン ハム太郎なんてナメた名で呼ぶんじゃねぇ 噛むぞコラ

列記としたTJ家の一員だ 

ここでのオイラの存在は特別なものだ 何をしても許される

かわいく生まれたモン勝ちだぜ 文句あるか


しかしここんちのTJってオヤジを最初見たときは正直ビビッたぜ 殺されるって思ったもんな

なんでオイラだけこんなオヤジに飼われるんだよって神を恨んだもんさ

ま、もう馴れっこさ 最近じゃTJの指に噛み付いてやってるぜ なんか金属の味がしやがるが・・・


そうそう、この家を破門になった長女が最近よく出入りしてるな 恥ずかしくねえのか? 

しかしすごく太ったな 



12345 002

なんかモカシンっていうモノを貰って喜んでるようだな 調子コキやがって ちくしょう

なんだよ オイラにも作ってくれよ バカヤロー うらやましいぞ・・・・・・・




20091222213115.jpg


え? こ、この人が作ってくれたの? ちょ、 こ、怖くね? プチッて潰されて皮剥がされそう・・・

TJのダチか どおりでコワ・・、いやいやカッコイイお方ですねー ペコペコ・・・


どうもありがとうございます デブ長女にかわりオイラから御礼申し上げまチュ 



フー 今日はなんだか体がだるいな

動く気にならんのよね  寝よ寝よ・・・

あれ? なんだか体温が奪われていく どうしたんだ いったい ・・・・・

ああ・・・意識が・・・遠のいていく・・・・



Z Z Z Z Z・・・・・・・・・・


ハッ ここは? ・・・TJの手のひらだ・・・ スッポリ包まれている・・・ 温かいな・・・

体温が回復してきたようだ・・・ 


TJと奥さんが 『ありがとう』 『ご苦労様』って話しかけている・・・

そうか 別れのときか ようやく理解したぜ いつの間にかそんなに歳をくってたんだな・・・

老衰で逝けるなんてオイラは幸せモノだぜ


もう次女ちゃんは寝てる時間か

次女ちゃんに伝えてくれ ・・・・・



愛してます ありがとう ・・・





12345 005

2009年12月23日23時07分 永眠


お疲れ様でした







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。