
category
スポンサー広告

暴年会

この週末も忘年会でした こちらは地元バイカーの集い 称してチーム所沢暴年会

毎年やってます 『次の日は廃人覚悟』が合言葉の暴年会は朝まで飲み続けですわ

普段は縁の無いキレイなお姉ちゃんのいる店にも行きます

20081228051137.jpg



年に一度のご褒美と言うわけで皆気合が入っております

自分の娘とさほど歳もかわらないであろうかわい子チャン達に囲まれる

昔のギラギラ感がすっかり無くなっている事に改めて気がつきます

『みんなかわいいね~』 などと陳腐なセリフしか出てきません オレの寿命はあとわずかな気がしてきます

慣れないかわい子チャンの接待にバカなオジサン達の財布の紐は緩みっぱなしになってしまいます

毎年の事ですが翌日の布団の中、甘ったるい香水の臭いと共に目が覚め二日酔いと後悔の絶望を味わうのだ


そして今回も・・・帰った記憶がありませんw

どんなにグデングデンになっても記憶がとんでいようとも何故か家に帰ってきて寝てるという

酔っぱらいの法則に従いまして、サングラスをかけたままで妻の布団へ潜り込んでいたようです

妻に『自殺しろ』と言われますが、まあなんだかんだ言っても愛があるので大丈夫です きっと


今は財布の中を見るのが怖くて現実逃避をしております 


なぜにオレ達は毎度懲りずに同じあやまちを犯してしまうのでしょう?

その答えがようやくわかる年齢になったようだ


バカをしなくては生きていけない 


愛する妻よ 心の健康のために年に一度のバカを許せ(笑)




category
未分類
genre
日記
theme
独り言
