スポンサーサイト

category
スポンサー広告

我が名はバイク乗り

行ってきました 御前崎バイカー忘年会

なんの写真も残っておりませんが間違いなく行ってきました

初ETCの試みが東京インター 本来ならもっと田舎の空いてるインターで試すだろう

へっ 楽勝だぜ 自身満々だからな 自分で言うのもなんだがオレって男らしいぜ

『ふー開いてよかった』 なんてシャバ僧みたいなため息をひとつついたくらいなもんだ(笑)

オイルというオイルを全交換したバイクは調子いいわで気分爽快だ

振動でバックミラーがブレて後ろが見えないのはいつもの事だ 

振り返るな、男の人生にバックミラーは要らない ってな心意気でなんとかなるぜ

長髪が風になびかれ、おもックソこん絡がる これはあとから大変だったぜw イテテテ・・・

冬になるとトイレ休憩が増えるのは仕方が無い事だ

便器の前で一般人よりも放尿するまで時間が掛かってしまうのはバイカーたる宿命である

うっかり手に引っ掛けてしまうのも日常茶飯事だ 気にするな 胸を張って生きよう そうしよう

しっかり手を洗ったらご当地メニューを食らおう 男らしく バイカーらしく

頼んだメニューが意にそぐわなかったら抗議する それがオレ達バイカーだろう


『おい、親父!何だこりゃ これでもカツ丼か? え?味噌カツ丼?・・・失礼しましたミャー・・・』


自分に非があったら素直に謝ることが出来るのもまたバイカーだ・・・・・


タバコを一服して目的地へと走ろう

はやる気持ちを抑えながら

仲間たちが待っているその場所へ

我が名はバイク乗り

またどこか旅の空の下で会おう


312.jpg






category
未分類
genre
日記
theme
独り言
