スポンサーサイト

category
スポンサー広告

変態

今日、本当であれば某誌の企画【道連れ旅団】に参加予定だった

そのためにもETC取り付けを急いだというのに・・・・・

雨だから止めました えーえー根性なしですよ 好きなだけ言ってくださいw

でも明日は天気良さそうなんで一人プラっと御前崎まで走ります

忘年会ですわ

果たしてETCバーは開いてくれるのかw 自己責任で検証したいと思います

不細工なタッパーをライザーにくくり付けた恥ずかしいハーレーを東名道で見かけたらまずオレでしょう


で、当然泊まってくるんですがね 今回【御前崎グランドホテル】ってすごそうなホテルw

手癖の悪いオレはいつもあるものをかっぱらってくる

歯ブラシ あの使い捨てのヤツね 仕事で大量に使うのだ

今回参加者が40人近くいるという ふふふ当分は困らないぜ 歯ブラシ天国だぜ

他者には特に何も言わずにゴミ箱から拾い上げてくるのだが・・・・

うっかりその光景を見られると変態扱いされてしまいそうだw

かといって一人ずつに『磨き終わったらそれちょうだい』

って言うのも益々変態っぽいだろう(笑)

だからいつもコソコソしてしまう(笑)

皆さんのご協力をお願いいたします


あ、その歯ブラシは仕上げに使うわけじゃないんで、ホント初期段階で

TJ silver worksの商品は不潔だなんて思わないでください お願いしますよ(笑)







category
未分類
genre
日記
theme
独り言
