スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夢を諦め切れない男達

ドキュメント映画 ANVIL が観たい そんな衝動にかられる今日この頃 

夕焼け空を見上げて佇む窓辺のマーガレット 社会不適合者TJでございます

皆様いかがお過ごしでしょうか



と、昨日ここまで書いていたのだが、やはり観に行く事にしました即行動(笑)【ANVIL~夢を諦め切れない男達】

というわけでブログアップも1日遅れましたね まあ全然かまわんだろう 決まりごとでもないしw



サイコーっした 今も余韻に浸っておりますw 


思い返せば1984年当時17歳のギター小僧だったオレ 

地元所沢の西武球場で行われたロックフェスは衝撃的だった

ボンジョビ アンヴィル MSG スコーピオンズ ホワイトスネークがオレの地元の空気を吸ったのだw

今では大御所となったボンジョビも当時はルーキーだった 当然前座扱いでさ

そのボンジョビと横並びの位置にいたアンヴィル (オレの記憶では)

その他3バンドは雲の上の存在 神だね フライングアロー伝説 


実はオレ、この時の5バンドの中で唯一アンヴィルだけは聴かなかったんだ その後もね

イロモノバンドとして見ちゃったんだ そう思った人も多いのではないだろうか・・・

あとVoの顔が生理的に嫌いだった(笑) 部屋にポスターなんか貼りたくない そんな顔だ

だからこそこのバンドは売れなかったのだろう と思う

あんな大舞台で凄い大御所達と共演したにもかかわらず全く売れなかった要因はVoの顔だと断言しよう

この笑いありの大感動ドキュメントが出来上がるのに、このオレも一枚かってたわけだなwww


しかし昨晩、この映画を観てて後半からこのVoの気持ち悪い顔がたまらなくいとおしく見えてきた

歳をとると味覚の好みが変わってくるが視覚まで変わってきたのか?

やべぇ 眼からナニかがこぼれだしそうだ 突然どうしたんだこの異変は 眼科へ行かなくては・・・


というわけで映画館を出て、一緒に観ていた妻に映画の感想を聞くと


『本当にバカな大人だよね~ 周りが迷惑だろうに・・・』

オレ 『う、うん そ、そうだね』   ・・・・・・・・・・・・・・(笑)


しかしオレはナニかを植えつけられたぞ

ギラギラしたナニかを・・・・・・・・・・・ 


確かに受け取ったぜ リップス そして ロブ

THANKS!



category
未分類
genre
日記
theme
独り言
